« 夏休みは、男同士で。 | トップページ | お墓参りと実家集合 »

散財(涙)

前のお家で生存していた冷蔵庫。必死で引っ越しで運びいれた冷蔵庫。 

 

 

故障sweat02 

  

ショッキングでありますが、冷凍庫を買おうか悩んでいたので、大き目の冷蔵庫に買えて冷凍庫をしばし諦めることに。 

 

父ちゃん実家のお墓参り後、電気屋さんへ・・・

 

 

 

 

と、向かう途中、電気屋さん目前で、父ちゃんの車からdash  

 

 

きゃ~怖いよぉ~。即JAFsign03こんな時期でしたが、JAFはすぐそこ(爆)
すぐ来てくれました。

で、レッカー移動。。。sweat02  

レッカーされる我が家の車に、乗る我が家族。休日の車の多い20R.こっ恥ずかしcoldsweats01 

貴重な体験だけど…。P1020172  

 

父ちゃんの車12年。減税対象にならないし、新車は無理だし。。。でも、修理代、それに来年の車検では確実にやばいだろうし。。。

新車は無理でも、中古で探さないとsweat01 

 

とほほ。。。散財ですなdown 

 

まだ、ソファーも欲しいのにぃ。しばしもやし生活かsign02

|

« 夏休みは、男同士で。 | トップページ | お墓参りと実家集合 »

コメント

akemiさん 
 
色々旦那様には、お世話になっています。。。
我がまま言って申し訳ないsweat02 
宜しく伝えてね~。

投稿: | 2010年8月22日 (日) 08時39分

あらあら大変。
お家のことでお金って結構かかるのにまた出費。
なんだかわかります。
予定外のことが出るってありがち。
家のパパってディーラーの中古車センターへ今行ってるよ。
もし何かあれば相談にのってくれるので困ったことがあったら言ってね。
オークションとかで条件に合う車探してくれるよ。
ガンバレ、ママ、やりくり上手!

投稿: akemi | 2010年8月15日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/36170896

この記事へのトラックバック一覧です: 散財(涙):

« 夏休みは、男同士で。 | トップページ | お墓参りと実家集合 »