« IKEAへ | トップページ | 神明の花火 »

1日お家で過ごしてると・・・。

父ちゃん不在の本日、朝早くから息子達は、外遊び。(7時過ぎ位からcoldsweats01) 

 

P1020079dekkiせっかくのいタープの日よけも無視して、遊びまわっていました。 

デッキに水分補給グッズをだして(笑) 

 

午前中は、2階のベットのマットレスが届いたり、姉夫婦からのプレゼント(お家ブログの方でupしますね)が届いたり、母ちゃん従兄親子が来たりで。。。あっという間にお昼。 

 

すると、工務店の方が訪問。 Picnik_kabuto  

息子達にたくさんのカブトムシを届けてくれました。 

 お心使い嬉しくて。。。

早速カブトグッズ調達しにお出かけup 

 

引っ越し前に、何年も飼っていた金魚ちゃん達が全滅してしまって、寂しそうだった息子達。大事に育てましょう。 

 

 

 

夜は、引っ越し初のお家焼き肉パーティーup 

何食べても美味しく感じる不思議な新居(笑)更に、美味しい焼き肉でした。P1020091

|

« IKEAへ | トップページ | 神明の花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/35983921

この記事へのトラックバック一覧です: 1日お家で過ごしてると・・・。:

« IKEAへ | トップページ | 神明の花火 »