« お庭で花火 | トップページ | IKEAへ »

友人初訪問。

昨日、お友達と夜飲みに行ってきました。

彼女とは、長男が生まれてからのお付き合い。今では、家族ぐるみで仲良しです。

そんな彼女と6年越しで、2人だけで飲みに行く日がやってきたのです。

友人出産後初のピン夜出だそうな。。。お誘いありがとうshine4時間のあっという間の時間を過ごして来ました。  

 

本日は、母ちゃん高校時代の友人が訪問です。午後仕事の母ちゃんで、ランチは、昨日の夕飯のカレーを大人は食べてもらって、子供は持参してもらいました。ご協力ありがとうございました。 

 Picnik

カレーは、昨日のに、ナスとゆでたまごとエビをトッピング。ご飯は、古代米に。サラダはマカロニサラダ。 

 

バタバタとした中での訪問で申し訳なかったですが、またお休みの日ゆっくり来てねgood

|

« お庭で花火 | トップページ | IKEAへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/35959742

この記事へのトラックバック一覧です: 友人初訪問。:

« お庭で花火 | トップページ | IKEAへ »