« 週末は。 | トップページ | あつぅ。。。夏祭り。 »

ジャガイモ掘りと夕飯

金曜日、息子達は、保育園の畑で作ったジャガイモの収穫でした。

お家にお土産を持って来てくれたので、一緒に調理。 お昼御飯に・・・・

「ポテトグラタン」に変身up 

 

そして、夕飯は、唐揚げ&サラダと、ネギトロ丼ときゅうり2種(オイキムチと塩コンブ漬け)そして海老せん。 

海老せん。。。ぺらPicnik ぺらのを、油で揚げるとふわふわ~ってなるやつ。中華街のお土産って感じの。これ美味しいよね。。。 

 

 

今日は、父ちゃん不在だったので、家のあれこれしたり、用事を済ませたり息子2人いてなかなかはかどらないけど、少々前進sign03 

夜のおでかけが雨で明日に延期になったので、帰宅した父ちゃんと一緒に夕飯でした。

|

« 週末は。 | トップページ | あつぅ。。。夏祭り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/35635964

この記事へのトラックバック一覧です: ジャガイモ掘りと夕飯:

« 週末は。 | トップページ | あつぅ。。。夏祭り。 »