« 保育園納涼会 | トップページ | お庭で花火 »

次男4歳

Picnik_bd  

 

この人、4歳になっちゃいました(笑) 

 

このしゃべりで、4歳でしたか。。。 

 

休日、母子家庭の本日。次男の誕生日。前から映画を観に行こうと約束していました。

気合いで朝一のを朝食持ってgoodEiga WE LOVE トイストーリーup 

 

いや~ジーっと観てました。二人とも。母ちゃん号泣cryingおもちゃ大事にしましょう。。。 

次男は「涙出てきちゃったsweat02と。内容理解してるってことね。。。さすが4歳sign03 

 

映画の後は、トイザラスでプレゼント選びpresentこの4歳ずっと欲しがっていたものは・・・ 

 

 

「爆弾シュート」おいおい。小学生かsign02 

 

ランチしてお買い物してお家へ帰ってお昼寝・・・。 

目覚めると従兄のお兄ちゃんdash大好きなとーじ登場に嬉しそうな2人。一緒にWiiタイムgameP1020022w 

 

 

夕方父ちゃん帰宅して誕生日パーティーを揃ってしました。 

 

 

 

 

 

次男の大好きなピザを焼きました。他には、骨付きの唐揚げなどなど。子供用と大人用に父ちゃんがシャンパンを買ってきてくれて、みんなで「おめでとうshineの乾杯upPicnik_yuuhan  

 

 

バースデーケーキは・・・・・。言い訳するなら、引っ越したばっかで・・・暑くて・・・休みでちびの相手で作る時間なくて・・・ 

 

 

でも次男の大好きなフルーツいっぱいとシュワシュワ入れて・・・ 

 

フルーツポンチ(白玉は、作ったよ。) Picnik_rousoku

 

まぁ、キャラデコでなくて泣かれるのでは・・・と心配した母ちゃんだったけど、大丈夫でした(笑)  

 

新しいお家での初イベント。もう少し張り切りたかったけどぉdown喜んでくれたかな。。。 

 

 

4歳迎えた次男君。大きな怪我や病気もせず、とっても順調な成長ですgood 

いつもみんなを笑顔にしてくれる次男君。4歳。楽しみですshine

|

« 保育園納涼会 | トップページ | お庭で花火 »

コメント

akemiさん

ぺらぺらは、2歳にして・・・そんな現在の次男は小学生の口調coldsweats01


またあけみさんの焼き焼き病がやってくるはずsign03

投稿: akko | 2010年7月31日 (土) 17時00分

おたんじょうびおめでとー♪
このしゃべり・・聞いてみたいわぁ~!

子供たちの成長嬉しいね!

ピザ、チョーうまそうだわ~。
もう最近なんもしてない(泣)

投稿: akemi | 2010年7月28日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/35900046

この記事へのトラックバック一覧です: 次男4歳:

« 保育園納涼会 | トップページ | お庭で花火 »