« 連休は。。。 | トップページ | 保育園納涼会 »

息子達は。。。

引っ越し中の息子達。

手伝いって・・・何もしない事(笑)

いると引っ越しはかどりませんcoldsweats01 

ってことで、初日は、保育園へ。午後は、私の実家の母に託し。。。

翌日は、父ちゃん実家の母に朝から託す。

ばぁばとポケモンの映画を見に行き、くるくるお寿司を食べに行き、実家で水遊びしたりやりたい放題してきたみたい。 

そのままお泊りしてくるなんて言ってた物の、初の父ちゃん実家へのお泊りは、お泊り保育経験した長男の方が逃げ腰で、結局遅い時間に送ってもらってくるってな結果に(笑) 

 

祭日は、朝から一緒に片づけしたり、あれこれ買い出しdash 

そして、初めての新居での夕飯。お決まりの引っ越しそばを食べました。P1010981yuuhan  

 

布団生活を送っていた我が家ですが、新居では、ベットです。が、まだマットレスが間に合わなかったので、ひとまず1階和室での布団生活です。 

 

引っ越してからは、夕方帰宅して夕飯までお庭で遊んだり、夕飯後お庭で花火したり。子供たちも、嬉しそうです♪

母ちゃんは、仕事が少し増えました。お庭の植え木の水やりやお家の中の緑の水やり。

早起きがんばります。 

 

 Picnik

新居で初おろしのラウンドパンの型でパンも焼きましたよ。キッチンが広くなって快適up

|

« 連休は。。。 | トップページ | 保育園納涼会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/35867025

この記事へのトラックバック一覧です: 息子達は。。。:

« 連休は。。。 | トップページ | 保育園納涼会 »