« ジャガイモ掘りと夕飯 | トップページ | 七夕。。。 »

あつぅ。。。夏祭り。

今日は、溜まってる用事をはじからやっつけですscissors 

お中元配りの後、お家の現場へ。初の施主DAYを済ませ(笑)Picnik_2

お庭で初サッカーsoccer

デッキでアイス。(←隣の母ちゃん従兄に買ってもらってご機嫌2人組み) 

あと少しでここでの生活始まるねup

 

その後も、休息のち、ダイニングテーブル等の注文に行き、バタバタとその時間に。。。。 

 

昨日延期になった、元通っていた保育園の夏祭りへup 

 

Picnik_3 久々のお友達に、恥ずかしくて変なテンションの長男sweat01 

挨拶なんてまったく出来ず・・・sweat02 

何は出来なくとも挨拶は、きちんとしてほしい母ちゃんにとって、この特に長男の態度にずっとがっかりでした。仕方ないのかもしれないけど、恥ずかしくても挨拶は、きちんとしてほしいです。基本ですpunch 

 

でも、久々のお友達や先生に嬉しくて、終始にこにこでしたhappy01 

 

暑い暑いお休みでしたが、元気に過ごしましたnotes

明日からまたガンバロウねgood長男は、週末、お泊り保育ですshine

|

« ジャガイモ掘りと夕飯 | トップページ | 七夕。。。 »

コメント

ゆみ

落ち着いたら来てね。シフォン焼いて来てねpaper
あのレシピでまだクッキーと共に焼けてませんsweat02 
 
もしかしたら、8月から午前出勤になるかも。そしたら今より遊べるようになるかもだよね。。。

投稿: akko | 2010年7月 9日 (金) 22時13分

ワ〜素敵なお庭だねhappy02こんなにお家もできあがってるの〜素敵☆早く遊びにいきたいな〜。
挨拶は基本!この太字、怒りが伝わってきたよ〜shock
blogアメーバにしたよ〜。mixiからも見れた?

投稿: ゆみ | 2010年7月 4日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/35636106

この記事へのトラックバック一覧です: あつぅ。。。夏祭り。:

« ジャガイモ掘りと夕飯 | トップページ | 七夕。。。 »