« あつぅ。。。夏祭り。 | トップページ | お泊り保育。久々のお弁当。 »

七夕。。。

1カ月お休みしていた長男スイミング。

久々だから、超ハードだったけど見に行ってきました。1カ月休んでいたら、かなり内容進んでるsign02

取り戻して頑張ってねgood 

 

Picnik_puru そして、年長さんが取りに行って来てくれた笹が園庭に飾られていました。 

 

長男のお願いことは・・・

「サッカー選手になれますように。。。」なんだか、サッカーsoccerの要素のない我が家ですが、すっかりワールドカップの波に乗ったsign02 

 

で、気になる次男の願いことは… 

 

 

 

 

 

「ベイブレードのまわすひとになれますように。。。」 

あの。。。あなたまわせてますよねsign02もっと上手く回せるようにってことsign02 

ってか。。。この願いことcoldsweats01 

なんとかレンジャーになりたいとかみんな書いてるけどsign02不思議君だわ。 

 

 

今宵、天の川見れないねsweat02

|

« あつぅ。。。夏祭り。 | トップページ | お泊り保育。久々のお弁当。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/35683309

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕。。。:

« あつぅ。。。夏祭り。 | トップページ | お泊り保育。久々のお弁当。 »