« 息子達は。。。 | トップページ | 次男4歳 »

保育園納涼会

父ちゃん週末泊まりで不在。

そんな今日は、夕方から通っている保育園の納涼会penguin 

実家の母にお付き合いしてもらって行ってきました。Picnik_maturi 実習の時、お手伝いしたなぁ。。。と懐かしく思う母ちゃん(笑)ね~わかちゃ。。。 

 

お隣の一行さんとお友達と、嬉しくてテンション上がりまくりの我が息子達。 

くじ引きでは、次男が1等を当ててたっくさんの花火GETgood相変わらずのクジ運shine 

かき氷にヨーヨー、釣り、クジ、フランクフルト、ポップコーン、焼きそば・・・チケット持ってあれこれ楽しんでいましたnotes 

 

キャンプファイヤーでは「火の神様」に選ばれていたようで、代表で神様から火をたいまつにもらって点火up良い思い出になりましたcrownPicnik_hanabi 花火を見てご機嫌で帰宅でした。 

 

父ちゃん不在の夜。いつもなら実家にお泊り確定の我が屋も近くなり、本日エアコンも設置され、母子我が家に寝ました(笑)

|

« 息子達は。。。 | トップページ | 次男4歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/35899904

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園納涼会:

« 息子達は。。。 | トップページ | 次男4歳 »