« 入院中 | トップページ | 退院 »

保育参観日

29日。保育参観でしたpencil 

父ちゃんに、長男の付き添いを託し、母ちゃんは次男と保育園へ。 

園での様子がよく分かりました。 Sankan

お外遊びでは、手なれた行動で、バケツや蓋となるざるを持って虫探し・・・。

いる場所もちゃんと分かってる(笑) 

 

お歌をこんだけ大きな声で歌ってれば、あのかすれ声の理由も分かるsign03 

 

親子の製作では、時計作りを。手より口が動く動くdash 

で、試食を兼ねた給食タイムrestaurant 

園での様子が知れたのと、久々sign02の次男との時間を楽しんできました。 

 

 

午後は、お家の打ち合わせ。病院の父ちゃんとばぁばが付き添いバトンタッチ。

でもって次男は・・・・ありがたいことに友達が引き受けてくれました。 

途中で写メが。。。。20100529_004_

何とも足湯を楽しんでいたようです(笑)

おかげで、打ち合わせスムーズでしたupありがとshine

|

« 入院中 | トップページ | 退院 »

コメント

Hana mom

ありがとうshineHana mom のところも大変だったよね…。まだちっさいし。でも手術して良かったよぉ。安眠安眠up 
 
足湯。たぶんそうだと思われます。次男を託したMファミリーの長男がそちらでレッスン受けてる間、そこへ行ったようです(笑)
駅のそばだよね???

投稿: akko | 2010年6月 7日 (月) 08時10分

お久しぶり~。長男くん無事退院出来てよかったね。
頑張ったね~。
この足湯、もしかして春日居??うちのスクールの近くのかな?
何だか見慣れた景色な感じで、思わずコメントしちゃった笑

投稿: Hana mom | 2010年6月 7日 (月) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/35019815

この記事へのトラックバック一覧です: 保育参観日:

« 入院中 | トップページ | 退院 »