« 父の日実家に集結!!! | トップページ | 週末は。 »

引っ越し支度。。。

もう毎日カビと戦っていますweep 

 

住み始めてずっと結露もなく、風の通りも良く、快適アパートでしたが、2年が過ぎたころから、結露もすごく、壁側なんてすごいことに・・・。おまけに、来てない服なんてカビ・・・sweat02押し入れ中も、クリアーケースの服も。 

 

そんなんで、あと1カ月もないこのアパートだけど、一刻も早くさらばしたいdash 

引っ越し準備を始め、どこよりも早くここからやっつけてます。服端っこから洗濯denimええ、梅雨真っ只中に。

コインランドリーを毎日利用ですよsweat01  

でもなんとか午前中を、家事と準備片づけにフル活動で頑張ってます。

  

で、そんな片づけ。母ちゃんの季節のストレス。洋服収納。 

新居になったら絶対ストレスフリーにしてやるsign03と、無印のPP買い込んで整理。 

P1010882 そして思い切って「テプラ」も購入しちゃったわ。ネットでお安くねup整理したケースに、これで。 

スッキリさっぱりscissors見やすい。

 

さて息子達は、先日の父の日には、次男は、メモ帳。P1010883 長男はキンフォルダー(父ちゃんもらってすぐ車に入れてるみたいで画像なし)。いや~お金かかってるね。

 

しかし、次男のかたつむりの模様。。。

1歳児sign02

|

« 父の日実家に集結!!! | トップページ | 週末は。 »

コメント

mariちゃん。 
 
 
先程は、どうも(笑) 
 
やる気がある時は、ものすご~っく充実した家事時間を過ごせるんだけど、やる気ないと溜息しか出ないよね。。。
現実逃避ばっかしてるよsweat01

投稿: akko | 2010年7月 4日 (日) 21時19分

やってますねぇ・・ストイックにrunコインランドリーってあの短時間でフワフワを知るまで、躊躇もあったけど慣れてしまえば大助かりだよねhappy01ワタクシも今日は、上半期大掃中dash
お風呂の排水溝、ジャバ、そして洗濯槽クリーナーと、今朝までの洗濯を思うと鳥肌がたちそうな汚れをやっつけてますdown

テプラ正解sign03うちは・・・引越しの”仮メモ”のままだけどねsad

投稿: mari | 2010年6月25日 (金) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/35473956

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し支度。。。:

« 父の日実家に集結!!! | トップページ | 週末は。 »