« 退院 | トップページ | ディズニーランドへ »

ホントは・・・。

今日は、ディズニーランドに1泊で行くんでした・・・。 かなり前からチケットも宿泊も手配していたのに・・・。

 

が、退院後も安静にと言われ、食事も戻ってないから、大事を取ってキャンセルしました。これは、仕方ないsweat02  

本人に言ってなくて良かった(笑) 

 

ってことで、あれこれ用事を済ます週末に変更。

用事に買い物、家具偵察・・・。 

やっぱり10日も入院していて体力低下してるのか長男抱っこ抱っこdownすぐ疲れてしまうようですsweat02

全部は回れず、明日に持ち越し。 

 

 

食事は、麺類は大丈夫みたい。

ご飯も軟飯です。Picnik  

昨日の晩は、里芋の煮物にカレイの煮つけ、おふのお味噌汁に生たらこ軟飯。 

離乳食後期だ(笑) 

 

右は、今宵の夕飯。さんま・納豆&もやし&シラス&ほうれんそう(これ給食メニュー。大人は、キムチ入れ)きのこたっぷりガーリック炒め、そうめん。 

長男は、納豆のは刻んで。サンマは骨を丁寧に抜きました。きのこは、嫌いなのでなし。さんまは、少し飲み込むのに痛かったみたい。 

 

喉覗くと、かさぶたになってた白いところ、あまりなくなって来てたり、夜中の痛みの泣きもなくなってきたかな。

あと1週間ってとこかな。。。

|

« 退院 | トップページ | ディズニーランドへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/35048349

この記事へのトラックバック一覧です: ホントは・・・。:

« 退院 | トップページ | ディズニーランドへ »