« お見舞いと現場視察 | トップページ | 父の日実家に集結!!! »

復活!!!久々登園。

長男、本日退院後2週間の検診予約日でしたhospital 

 

診察結果は、もう大丈夫とのことで、食事含め普段通りの生活で良いので、登園許可がでましたscissors 

午後は、毎日母ちゃんの実家に預けていたんだけど、やはり、子供がいるとあれこれ進まないし、食事も初めは手間がかかったし、それなりに大変でした。 

実家の御助けと、毎日次男を保育園に送ってくれた父ちゃんのおかげで、大変さも半減でした。感謝ですshine 

 

何はともあれ、毎晩熟睡出来てる長男で、寝息が静かで逆に心配(笑)なくらいになって、本当に手術して良かった~shine 

 

 

さて、治ったら「お寿司」の熱いリクエストだった長男に答えて、夕飯はお寿司を買ってきました。 

2010061619180000 肉団子のお味噌汁とほっけときゅうりとみょうがの塩もみ。 

 

 

暑い暑い1日だった今日sun 

母ちゃんは、職場のプール掃除したりあれこれとてもせわしくヘトヘトsweat01 

ビール飲んじゃいましたbeerぷへ~生き返る。これが美味しいと感じるなんて・・・結婚前は思わなかったな~smile

|

« お見舞いと現場視察 | トップページ | 父の日実家に集結!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/35313424

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!!久々登園。:

« お見舞いと現場視察 | トップページ | 父の日実家に集結!!! »