« 引っ越し支度。。。 | トップページ | ジャガイモ掘りと夕飯 »

週末は。

土曜日は、IKEAへ行ってきました。 2010062616040000

あれやこれやを買うために、採寸したり、カタログで事前チェックしてpencil

息子達は、保育園&実家にお願いして、父ちゃんと2人で手ぶらでGOdash 

子供部屋のものとキッチンのものが中心です。生活始まったらまた連れて行ってねpunch 

 

そして帰宅すると、眠くてぐだぐだ長男sweat02夕飯もお風呂も済ませてくれていたので、そのまま帰宅。(毎度ありがたい実家さま)

父ちゃんが、おつまみ作ってくれましたgood過去に父ちゃん料理は。。。片手で足りる(笑)

今回は、もやし炒め2010062621290000 いや~美味しかったです。マヨネーズ付けるところがポイントかsign02 

新居になったら、時々キッチンに立ってくださいsign03 

 

 

そして、今日は、朝から腹痛で苦しむ母を横目に(おっと、もやしのせいではないよpunch 

朝から喧嘩bombやら「お腹すいた」やら母ちゃんの冷や汗苦しみのたうちまわる姿も無視して、息子達ってばsweat02 

腹痛の波を盗んであれこれやっつけ、落ち着いたとこで支度して、コインランドリーへ。もう大量の洗濯物は、家の乾燥機では、追いつきませんsweat02 

 

もうあっという間に午前なんて終わってるし…。 

 

お昼は、お友達と約束してました。懐かし遊具付きマックfastfoodこちらよく利用しました。天気の悪い本日最高shine久々の仲良しのお友達に、親子嬉しくて、毎度お馴染退散でぐじぐじsweat02 

 

連日お疲れの2人は、帰って汗だくをシャワーして布団に転がすと、即夢の中でした。 

    

その間に、母ちゃんは、片づけ。洋服収納完了いたしましたgood 2010062809190000

 

 

夜は、母ちゃん実家と夕飯へ。

入院時大変大変お世話になったので、お礼に夕飯をと計画するもなかなか行けず、今になりましたが・・・。 

小さいころよく行った「奥藤」

 

お腹のいまいちすっきりしない母ちゃんもうどんを食べれて良かったわ。 

 

充実週末でしたgood

|

« 引っ越し支度。。。 | トップページ | ジャガイモ掘りと夕飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/35541971

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は。:

« 引っ越し支度。。。 | トップページ | ジャガイモ掘りと夕飯 »