« ディズニーランドへ | トップページ | 復活!!!久々登園。 »

お見舞いと現場視察

昨日の疲れも知らず、早起きでパワー全開の息子達sweat01 

 

今日は、父ちゃんのおばあちゃんが入院しているとのことで、揃ってお見舞いへhospital月曜手術だって。いつも元気でにこにこhappy01のなっちゃんが、病院に。。。息子達もなんか神妙な顔に。早く元気になって欲しいねpunch 

その後、現場へ。完成見学会の日程が決まりました。来月10日11日。近くなったら詳しくpaper 

 

 

 

さて夕飯。ほぼ食べ物

普通食になった長男。固まり肉とポテトチップスやポッキーなんかのとがったものは控えてるけど、痛みを言うこともなくなりあと少しだね。水曜の検診で登園許可下りるかな。。。 

夕飯メニューYuuhan  

clip鮭の味噌マヨ蒸し焼き

clip肉にらもやし炒め 

clipきゅうりの塩コンブ漬け 

clip美味しい卵のかけご飯。 

 

|

« ディズニーランドへ | トップページ | 復活!!!久々登園。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/35239987

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞いと現場視察:

« ディズニーランドへ | トップページ | 復活!!!久々登園。 »