« 復活!!!久々登園。 | トップページ | 引っ越し支度。。。 »

父の日実家に集結!!!

朝、目覚めると、おっちゃん!!!

昨日無尽で、我が家に泊まって行ったようです。息子たち朝から大喜びnote会社の行事で朝から出かけた父ちゃんに代わって、息子のお相手。  

 

ありがとうですshine 

 

Picnik_itokoお迎えに来たとこでランチへ。その後、子供たちと私は、お先に実家へ。 

現場へ行くと足場が取れてスッキリと!!!そこで、従兄の息子君も来て、男4人になった母ちゃんカーrvcarで実家へ(笑) 

 

男だらけだと、遊びも激しいい。。。最終的には、ゲームで鎮まるcoldsweats01 

夕方、真黒に日焼けして現れた父ちゃんと現場へ社長との打ち合わせへ。 

 

夜は、父の日のプレゼントpresent渡しつつ、夕飯→今年初の花火→ワールドカップ観戦soccerとなりました。 

遅くまで大興奮の子供たちでした。楽しい1日だったねnotes 

 

 

そうそう。本日母ちゃんの親友ちゃんの息子1歳誕生日birthday 

人の子は早いね~。。。ケーキを頼まれてました。この記念すべき日のケーキの任命up良いのsign02私ので。。。って感じですが、心を込めて作りました。卵も大丈夫とのことで、スポンジは普通に。生クリームは使わず、ベビーダノンそのまま&水切りでデコレーション。アンパンマンのクッキーも焼きました。イチゴを探すのに一番苦労しましたが(笑)イチゴを挟んだ3段ケーキですPicnik_kece

 

これを入れた箱なんだけど、100均で調達。ケーキの箱色々あってビックリ。今回は、保冷材入れの小箱ついたやつチョイス。すごいね~100均。 

 

喜んでくれて良かった shineいや~彼女がママってこともびっくりだったけど、ママ歴1年。。。だいぶ違和感なくなってきました。1歳の1年もすこぶる順調な成長でありますように。。。

|

« 復活!!!久々登園。 | トップページ | 引っ越し支度。。。 »

コメント

yumi

シャラの木だよね。。。
白い花がかわいいよね~。

あれこれまたお薦め教えてね。 
 
 
ぼっちゃんの写真出来たら見せてねcamera

投稿: akko | 2010年7月 4日 (日) 21時21分

昨日はありがとう。ケーキみんな感動していたよ〜☆素敵な誕生日会になりました。
家すごいね〜。はやく遊びにいきたいよ〜。
お庭も楽しみだね〜。夏つばきのシャレとかいう木知ってる?白い花もさいてすごくカワイイよ。エレンの店の前に何本も植えてあって素敵だったから昨日店員に聞いたところなんだ〜。
時間があったらぜひ見に行ってみて〜。

投稿: ゆみ | 2010年6月20日 (日) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/35373208

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日実家に集結!!!:

« 復活!!!久々登園。 | トップページ | 引っ越し支度。。。 »