« ホントは・・・。 | トップページ | お見舞いと現場視察 »

ディズニーランドへ

Oshiro_2  先週のディズニー、今週に延期しました。

泊まりはキャンセルしちゃったけど、日帰りで。

行きで事故渋滞typhoon 

近くに行ったら、ディズニー渋滞typhoon 

 

 

駐車場遠い遠いsweat01(その昔、こなんな感じで、砂利の駐車場まで誘導され、あげく入場制限にあった若かりし日の思い出のある母ちゃんですsweat02) 

 

いつも平日に行ってるだけに、この混みにひるむ。。。sign03、本日は、まだ登園許可も下りてない長男だし、雰囲気だけってな前置きを。。。 

  

Katoアトラクションは、1時間未満をチョイスして・・・グランドサーキット・レーヅウェイ、イッツ・ア・スモールワールド、ガジェットノゴーコースター、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(FP)、蒸気船(長男&父ちゃんのみ) 

 

後は、昼寝ランチ・ディナーを兼ねた場所取りで、3つのパレードをしっかり見てきました。Paretaiki  

ジュビレーション・ディズニーイースターワンダーランド・エレクトロニックパレード 

 

 

今日は、暑いながらも夏でないから、、海風も気持ち良よく・・・、しかし、お日様サンサンsun日焼けしてしまったsweat01 

 

Pare いや~毎度毎度喜ぶ息子の顔に、幸せを感じ、家族っていいわ~って再確認する夢の国です(笑) 

混みこみで、バギーを押すのも大変な時もあったり、いつもより待ち時間も長く、アトラクションもあんまり乗れなかったけど、息子達喜んでくれてよかったgood 

食べ物もほぼOKになってる長男で、体力も回復してきてるし、やっぱり先週やめて今週にして良かったねgood 

駐車場に向かうバギーで秒殺次男と、頑張って車まで行った長男は、乗り込み秒殺でした。早起きして太陽いっぱい浴びて、疲れたよね。。。 

 

父ちゃんもいつもながら家族の為ありがとうねshine

|

« ホントは・・・。 | トップページ | お見舞いと現場視察 »

コメント

naoちゃん 
 
おっとぉ。UPしたてにコメントありがとう。同じくPC前ですか(笑) 
 
シーにしようか~なんて言ってたけど、ランド限定のチケットでね。。。激安チケットだから全然元取ってるのよね。。。なんせ家族で大人1枚分にもいかない(笑) 
 
混んでても夢の国(爆)

今度はUFJに連れて行ってあげたいなぁ。。。

投稿: akko | 2010年6月13日 (日) 20時38分

子供手当と首都圏限定パスのせいかここ最近ディズニーいつも以上に激混みらしいね。
この日、うちの姉一家はシーに行ってたよ。
シーも激混みだったみたい。

いつ行ってもディズニーは混んでるからね。
夢の国・・・・いいねぇ~。

投稿: nao | 2010年6月13日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/35233316

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドへ:

« ホントは・・・。 | トップページ | お見舞いと現場視察 »