« おっぱい公園 | トップページ | 男児パーティーで公園へ。 »

母の日は、母業を!!

父ちゃんは、本日不在。

朝から、掃除洗濯と張り切りますpunch
息子達は、あれやこれやオモチャを出して盛り上がってましたcoldsweats01

天気も良いしsun、2時間かけての家事終わったところで、お昼ご飯お弁当箱restaurantに詰め込んで自転車bicycleも車に詰め込んで公園へ3人で行ってきましたdash 

 

到着すると・・・あたりが青い。あらぁ、本日ヴァンフォーレでしたかぁ。
早めに来て良かったぁ。
自転車に乗り込み、水場近くの日陰確保。
息子達は、早速水遊びup
持参雑誌を日陰の階段で読みつつ、母ちゃん監視。
ってか放置(笑)随分手が離れました。
いっっぱい水遊びをした結果は、やはり、全身ずぶ濡れ(爆)

総着替えしてランチタイム。焼きそばです。2 3段お弁当箱だから、1段ずつ自分用にしました。盛り盛り。

その後も自転車を乗り回し、遊具で遊び、サッカーの試合が始まって一気に公園が静まり返った後も、イベントの竹馬やらボーリングやら参加して、母子家庭休日満喫してきました。
Picnik_1  

 

遊んでる途中、二人がお花を摘んでくれたり、写真を撮ってくれたりしました。幸せnotesPicnik_3_2 次男の撮った写真右。センスありますgood 

 

帰りに現場へ寄ってから帰宅 。

今年初のかき氷しました。 

帰宅後も母業は続く・・・
洗濯をしまい、布団をしまい、洗濯をして、夕飯支度して・・・お風呂に入り・・・すると父ちゃん帰宅up

お風呂上がりにいっぱい(笑)Picnik_4
夕飯は、息子リクエストでチーズ入りハンバーグ。お子様ランチ風にしてあげました。

母の日。
母業頑張りましたsign03幸せですよ♪

|

« おっぱい公園 | トップページ | 男児パーティーで公園へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/34613783

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日は、母業を!!:

« おっぱい公園 | トップページ | 男児パーティーで公園へ。 »