« 母の日は、母業を!! | トップページ | パン・パン・パン(^v^) »

男児パーティーで公園へ。

昨日は、母ちゃん実家にお泊りでした。父ちゃんは、早朝から名古屋へめんめんでお出かけdash 

そんな母子家庭休日も、お友達親子2組とお約束してたから、寂しくないのですscissors 

 

 

朝、現場へ顔を出したのち、お友達と待ち合わせして、パン屋さんランチ調達→公園コースです。 

 

今日の公園は、母ちゃんたちが結婚式を挙げたホテル下の公園。気持ちの良い公園日よりsun 

Picnik_kouen_2  調達した美味しいパン屋さんのパンでランチをして、男児たちは、公園を満喫。 

水遊び場も充実のこちらで、全身びしょぬれで楽しんできましたnotesしっかし山々に囲まれた絶景公園だわshine

Memo0007kou 久しぶりの再会のお友達でも、何の距離も感じず遊べるのって、赤ちゃんの頃から・・・いや、お腹の中から知ってるからsign02大好きなお友達なんだよね。親子ともども。。。 

 

母ちゃんもたくさん話して、気持ちの良い空気の中でリフレッシュでした。 

 

帰りに、頑張って寝ない二人・・・ウトウトしだしたのが実家近く。。。実家でお風呂して、夕飯調達して・・・目を覚まして(笑)帰宅後、早夕飯しながら二人して夢の中sleepy相当疲れたのかな~。 

7時前には、静かな家の中・・・。お疲れ様。

|

« 母の日は、母業を!! | トップページ | パン・パン・パン(^v^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/34708569

この記事へのトラックバック一覧です: 男児パーティーで公園へ。:

« 母の日は、母業を!! | トップページ | パン・パン・パン(^v^) »