« キャンプ場でBBQ↑ | トップページ | 正の木祭りとマリオカート »

じぃじ&ばぁば宅お泊り

今日は、大工さんと現場でランチタイムrestaurantを共にする約束していたので、朝から実家へ。 

カレー&コールスローサラダを作って母ちゃんと父ちゃんは現場へ

息子たちは、従兄弟のお兄ちゃんとじぃじに、ショッピングセンターに連れて行ってもらって遊んできたみたい。 

 

夜は、実家で手巻き寿司パーティー。P1010623temaki

今日は、みんなでお泊り。息子たちも楽しそうに食べたり遊んだり。。。。 

 

母ちゃんたちは、2次会(笑)姉夫婦と歩いて飲みに。大好きな沖縄料理の居酒屋さん。 

いや~いいね~。こう言う時間shine 

 P1010625nomi_2

さらに、帰宅して3次会(笑)いや~飲みました。 

|

« キャンプ場でBBQ↑ | トップページ | 正の木祭りとマリオカート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/34512816

この記事へのトラックバック一覧です: じぃじ&ばぁば宅お泊り:

« キャンプ場でBBQ↑ | トップページ | 正の木祭りとマリオカート »