« じぃじ&ばぁば宅お泊り | トップページ | こどもの日 »

正の木祭りとマリオカート

目覚めると・・・朝ご飯のおにぎりを持参して、じぃじが孫たちを公園へ連れて行ってくれてました。 

ゆっくり寝て目覚めて、ばぁばの旅館なみの朝食をみんなでゆっくり頂き・・・なんて贅沢なお休みの朝なんでしょう。。。いつもすみません。感謝してます。 

 

 

さて、本日どこか行こうかと検討しましたが、息子2人連日の限界パラダイスデーで、すでにお疲れsweat01

ネムネムの表情とご機嫌にも現れが・・・。 

 

近場で・・・正の木祭りに従兄と行ってきました。 

 Picnik_omaturi

 

ポケモンすくいしたり、クジ引いたり、あれこれ食べたり・・・楽しんだのちパニック次男で退散でしたdash 

久々に長男もお昼寝して休息。。。 

 

 

そして父ちゃん実家のじぃじ&ばぁばから、長男のBDプレゼントpresentにと頂いたお小遣いで、Wiiのソフトを買いに。 

「マリオカート」 

 

帰宅後楽しんでいました。良かったねnotes  

夕飯は、からあげ・サラダ・納豆とみょうがのお味噌汁・ワカメご飯

 

画像なし(笑)

GWも明日で終わりね。。。

|

« じぃじ&ばぁば宅お泊り | トップページ | こどもの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/34518674

この記事へのトラックバック一覧です: 正の木祭りとマリオカート:

« じぃじ&ばぁば宅お泊り | トップページ | こどもの日 »