« こどもの日 | トップページ | おっぱい公園 »

入院前検査 懇談会 母の日プレゼント

今日は、長男の入院前検診に。 

結果は、後日だそうです。

血液検査のあとのシール。Picnik_mimi

看護師さんが描いたんだって。かわいい~。もうすんごい種類あって、絵が上手。長男チョイスは、「悟空」と「イナズマイレブン」 

 

 

今日は、息子の懇談会。 

長男・・・問題なく過ごしているようです。色んな事に気づいて進んで手伝っているようで、先生からあれこれお褒め頂きました。 

次男・・・お友達とも仲良く遊べ、身の回りの事もよく出来ているようです。不思議です。 

今日から入った進入園児のお友達にも、「俺が面倒見てやる!!」と張り切っていたようです。 

  

二人とも、新しい園に、すぐに順応して、楽しく通えていて本当に良かったshine

  

 

 

そして、今日2人が持ち帰った・・・ 

 

P1010647haha  「母の日」のプレゼントpresent 

 

かわいい~heart04

長男が、染めた紙で作ったカーネーションの花束とメッセージカード。 

次男は、ストローで作ったネックレス。 

 

「いつも、洗濯とかお料理とかありがとうupと一生懸命練習してきただろう台詞を(笑)言ってくれました。 

こちらこそ、母ちゃんを母ちゃんにしてくれてありがとうshine 

 

ちなみに、母ちゃん実家の母には、姉家族と一緒にクロックスのヒールの付いたサンダルを。父ちゃん実家の母には、兄弟と一緒にプリザーブドフラワーを「いつもありがとうshineの感謝の気持ちと一緒に送りました。

|

« こどもの日 | トップページ | おっぱい公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/34574073

この記事へのトラックバック一覧です: 入院前検査 懇談会 母の日プレゼント:

« こどもの日 | トップページ | おっぱい公園 »