« 正の木祭りとマリオカート | トップページ | 入院前検査 懇談会 母の日プレゼント »

こどもの日

P1010639mochi ゴールデンウィーク最終日は、『こどもの日』

朝寝坊して、ゆっくり朝食。

母ちゃん家事の間は、男3人ゲームを楽しんで・・・天気も良いし、水遊びをしに行くことにしました。 

 

場所は・・・母ちゃんの企みによって双葉水辺公園へ(笑)えっと・・・となりのショッピングセンターへ行きたいのよ母ちゃん。。。

いやぁのどかね〜shine幸せ時間ねぇ〜shine
バーベキューもここできるんだぁ。Picnik_kouen

水に入れる時期なら、長い時間遊べるね。 

 

遊んだ後は、ランチしに。お寿司やマック、ラーメン・うどん以外の家族でのランチって久々。。。 

そして、母ちゃんの企みで、ショッピングセンター(笑)

ちょうど、ウルトラマンショーやってました。 

 

用事リストをここでほぼ終了good  

 

 

 

夕飯は、父ちゃんリクエストで「餃子」 

 

 

・・・焼き最悪のビジュアルにsweat02お休み中料理あんましなかった罰か・・・いや、フライパンのせいannoy

Tファールって、テフロン禿げやすいsign02新調しよう。。。 

P1010641gyouza  

 

長いお休みが今日で終わり。父ちゃんは、8日。私たちは、5日。

今年のGWは、私たちの5日の休み全部、父ちゃんがいたので、本当に良かったよね~。母ちゃんもゆとりあったし、子どもたちもとっても嬉しかったようです。やっぱ家族時間はいいねgood 

 

 

さぁ、明日からまた頑張ろうね。2日行ったら、またお休みだけど(笑)

|

« 正の木祭りとマリオカート | トップページ | 入院前検査 懇談会 母の日プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/34536101

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日:

« 正の木祭りとマリオカート | トップページ | 入院前検査 懇談会 母の日プレゼント »