« パン・パン・パン(^v^) | トップページ | 扁桃腺・アデノイド摘出手術 »

一周忌法要。

今日は、母ちゃん実家の一周忌法要でした。 雨でちょっぴり大変でしたrain

Photo 子供たちは、嬉しそうでふざけてばっかりでしたが、これも供養。

元気な姿をじいちゃんに見せれたかな。。。 

 

 

 

 

 

 

夕飯は、長男の好きなものに・・・と思っていたけど、昼間美味しいご飯いっぱい食べたし、眠さ爆発寸前の2人だし・・・てことおで、間違いない好物『たまかけご飯バージョンUP』でございました。 

長男2杯punch P1010728

 (ポイントは、ごま油。味のりとしらすとわけぎと卵黄)

 

さて、しばしPC生活出来ません。携帯から更新出来るかな。。。

入院生活頑張ります。そして、オペ上手く行って順調な回復で退院出来ますように・・・。

|

« パン・パン・パン(^v^) | トップページ | 扁桃腺・アデノイド摘出手術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/34838177

この記事へのトラックバック一覧です: 一周忌法要。:

« パン・パン・パン(^v^) | トップページ | 扁桃腺・アデノイド摘出手術 »