« 一周忌法要。 | トップページ | 入院中 »

扁桃腺・アデノイド摘出手術

オペ無事に終わりました。

朝から食事出来ず、水分も12時までの制限。母ちゃんも一緒にお付き合い。
お腹ぐぅぐぅ鳴る母ちゃんをよそに、長男腹ヘリ愚痴をまったく言わず、初めての玉薬も上手に飲んで・・・
我が息子ながら惚れる。

Shujyutu そのまま入眠sleepy
隣のベッドの3歳の男の子のオペが終わり、15時30分長男の番。
エレベーターまで付いていくと目覚めちゃって(泣)寂しそうな寝ぼけた目で母ちゃんを見たままドアしまっちゃったweep

そこから約3時間。長い長い・・・

戻って来た長男は、麻酔も切れて起きてました。看護師さんがとてもお利口だと誉めてくれました。暴れて手足を縛る子もいるみたい。
けど、さすがに母ちゃんと父ちゃんが見えたら痛みと不安からか泣き出して・・・
痛み止sign03

あぁ頑張った頑張った。オペで摘出された扁桃腺とアデノイドを先生が見せてくださりました。

『でかいsign03

無事に終わって良かったぁ。

しかし、痛みと空腹で泣く。泣くと出血wobbly
可哀想weep

テレビ見せて気をまぎらわせたくても、本人が『食べ物と飲み物気になっちゃうから見ないdash』って。テレビって飲食系コマーシャル含め多いもんねweep

夜中まで飲禁止。食事は、明日までダメ。
切ないねdown

説明一生懸命長男にわかるようにしました。納得して眠りにつきました。

これ、次男だったら大変だったろうなcoldsweats01

次男も会えず寂し思いさせてるよなぁ。今宵泣き寝入りしたみたいだし。
あぁ、切ない。
健康は万歳なんだよなぁ。早く良くなって家族揃いたいね。

とにかくオペ無事に終わって良かった。

|

« 一周忌法要。 | トップページ | 入院中 »

コメント

無事終わってよかったぁ~happy01
長男くんよく頑張ったgood
後は回復を待つのみね。
こんな経験はしたくないけど、いい経験だったと
プラスに考えなきゃね。

投稿: nao | 2010年5月26日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/34879410

この記事へのトラックバック一覧です: 扁桃腺・アデノイド摘出手術:

« 一周忌法要。 | トップページ | 入院中 »