« GW初日。 | トップページ | じぃじ&ばぁば宅お泊り »

キャンプ場でBBQ↑

本日は、GWメインイベント(笑)

お友達家族と3組で、芦川すずらんオートキャンプ場にてBBQup 

天気も最高。

運転手は、ノンアルコールビールですが・・・乾杯beershine 

 Picnik_1

さぁ、始まりました。直売店での美味しいお肉。そして、準備の良いメンバー。暗黙で色んな手配がバッチリscissors

夫達は、そりゃ~良い仕事っぷり。道具も完ぺき(笑)

息子達は、河原で終始笑顔です。 

Picnik BBQの区画の横に河原が流れていて、目が行き届き、安全good 

天気も気温も申し分なく、緑に川、美味しい料理・・・こりゃ~癒されるconfident 

 

もうね、時間はあっという間に過ぎる。 

これは、次回はぜひテントで、お泊りにしましょうsign03 

 

 

帰宅し、お風呂spa息子達、足には傷がいっぱい。楽しすぎて、痛みも気付かなかった模様(笑)

BBQ中、何度も「母ちゃん楽しいnotes」「ここ最高shineと二人して言いに来ました。母ちゃんも楽しかったぁup

|

« GW初日。 | トップページ | じぃじ&ばぁば宅お泊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/34488535

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ場でBBQ↑:

« GW初日。 | トップページ | じぃじ&ばぁば宅お泊り »