« 鬼母ランチへ。 | トップページ | 牡丹祭り »

P1010489kichi_2長男6歳の誕生日ですpresent  

 

今年もこの日を、健康で去年より成長した息子となって迎えました。P1010480sekihan 

 

 

 

朝から夜のパーティ準備に張り切る母ちゃん。 

今年のキャラデコケーキbirthdayは、「スーパーマリオブラザーズ」 

 

キャラチョコでなく、クッキーにしてみました。Picnik_dekosokumen_2  

 

うひひ。頑張ったぜぃgood 

 

 

 

どどーんP1010481basudekeki_2頑張ったでしょgood   

 

 

 

夕飯メニューは、手巻き寿司。まぁ、リクエストでこうなりますね(笑)  Picnik_sushi_2

 

 

Picnik_oukann 

 

 

 

 

パーティー、喜んでくれて良かったぁ。ケーキも、マリオもったいないからと食べれずに、舐めてました(笑) 

いつまでこうやって家族でお祝い出来るかな。。。そのうち煙たがれるだろうけど。。。その日まで、毎年、大好きなメニューと、ケーキを作ってあげたいな。 

 

 

6年前、予定日1週間も遅れてこの世に誕生した長男。。。 あの時の体重は、3814g。身長は、52cm。

それが今では、体重19・8㌔。身長117・7cm。

お友達を自分の力で作って、新しいことにもどんどんチャレンジして、本当にすくすく順調に育ってくれているよね。父ちゃんと母ちゃんは、これからもずぅぅぅっと近くで見守って応援していくからねpunch 

 

お誕生日おめでとうshine 

|

« 鬼母ランチへ。 | トップページ | 牡丹祭り »

コメント

naoちゃん 
 
ありがとうshine 
彼女が出来ないようじゃ困るからね(笑)
うざい母ちゃんは、彼女事招待したいわ。。。

投稿: akko | 2010年4月27日 (火) 08時08分

長男くんお誕生日おめでと~happy01

毎回akkoちゃんの手作りケーキには脱帽ですshine

本当子供の誕生日はいつまで一緒にお祝いできるんだろうね。
そのうち家族より、彼女と・・・なんて日がsweat02
あ~寂しいわtyphoon

家族皆にお祝いされるお誕生日は子供にとって
宝だよねscissors

投稿: nao | 2010年4月26日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/34341712

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 鬼母ランチへ。 | トップページ | 牡丹祭り »