« 新しいお友達と公園へ | トップページ | GW初日。 »

トークトークトーク。

昨日から父ちゃんは、GW突入sign03長。。。 

で、昨日からめんめんで1泊大阪へ旅立った父ちゃん。残され家族は、勿論実家に1泊。 

今朝は、息子達、早くからじぃじに公園に連れて行ってもらい・・・。ゆったり母ちゃんは、挙げ膳据え膳過ごしてまいりました。 

 

さて、本日友人と約束してました。目的パン屋さんに集合sign03休業sweat02 

次のパン屋さん→休業sweat02sweat02

結果、スーパーでお昼調達して(笑)友人宅へ。

相変わらずの居心地の良さに、ダイニングに座ったままずぅぅぅぅっとトークトークトークbomb 

Picnik 男祭りで放置しても子供達で楽しげに遊んでました。 

 

気づけば、あっという間に5時。さて帰ろうとなっても・・・こちらのパパ帰宅してまたも話が始まり・・・ 

6時過ぎてるし(笑)

驚くほどしゃべって、なんだか最近のすぐに考え込んでしまう病気も吹っ切れたように。。。

ありがたいお友達ですshine 

 

帰り、そのまま温泉に3人で寄り道spa 

そこで夕飯も済ませて帰宅でした。

親子3人。充実満足の休日でした。 

 

お家ブログUPしました。

|

« 新しいお友達と公園へ | トップページ | GW初日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/34445228

この記事へのトラックバック一覧です: トークトークトーク。:

« 新しいお友達と公園へ | トップページ | GW初日。 »