« 牡丹祭り | トップページ | トークトークトーク。 »

新しいお友達と公園へ

父ちゃん不在の本日、ちょうど公園のお誘いもらいました。 

息子達の新しい保育園のお友達です。 

 

母ちゃん2度目のママ達。こう見えて、人見知りを大人になってするようになった母ちゃんは、緊張です。

それでも引っ越したら近所~とか、もち小学校は一緒note 

ただ、これまで母親になって、ほぼ男児のママとしか関わりなかった母ちゃん。そして男児とばかり遊んできた息子達。

上が女の子。下が男の子。とか、女児2人とか3人とか、

女の子たちの多いこのチーム。2児男児に慣れてる我が家は、慣れるまで時間かかりそうです(笑) 

 ↓結構集まりました。

Picnik_2 それにしても、次男はどこへ行ってもすぐ馴染んで、呼び捨てされるキャラ。羨ましい得な奴。

長男は、やはり難しいです。 

 

お昼から、夕方までたぁぁぁっぷり遊んできました。 

|

« 牡丹祭り | トップページ | トークトークトーク。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/34385274

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達と公園へ:

« 牡丹祭り | トップページ | トークトークトーク。 »