« スイミングと発熱君 | トップページ | »

鬼母ランチへ。

Ranchi  友人6人とbaby1人でランチへ。 

マタニティービクスで知り合い、似たような年齢の子供がいるから、一緒にサークルへ行ったり、お家を行き来していたメンバー。

みんな入園や入学と成長していって・・・あっという間ね。。。 

 

我が家の次男の熱は、まだ38℃台。すごく元気なんだけどsweat01 

はい、鬼母は、熱出してる息子をばぁばに託してランチへ行きました・・・。 

いや~前から計画して、予約もしてあるしさぁ。すまん。 

 

画像、スープとメインがないですが(笑)

もうね、ハプニングもあったけど、美味しいし楽しいし、話があっちへこっちへおしゃべり大好きチームは、ひたすらしゃべっていたのでした。 

 

 

 

ランチ終わって、実家に戻り、大工さんに差し入れ。  

 

長男も早めにお迎えに行って、久々のおうち夕飯でした。P1010478yuuhann

 

 

clipひじきご飯 

clipコーンとにんじんのスープ

clipコロッケ&メンチカツ  

|

« スイミングと発熱君 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/34333541

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼母ランチへ。:

« スイミングと発熱君 | トップページ | »