« さようなら保育園。。。 | トップページ | 久々のノンストップトーク。 »

映画~。

せっかくの平日休み。 

用事あって朝実家へ。イチゴ大福作って大工さんに差し入れもしてきましたupお家ブログにも訪問してみてくださいな。。。 

 

で、春休み1日目の今日は、仲良し親子とランチ&映画へ。 

 

ランチは「すたみな太郎」

食べ放題~。親子3人1980円。

焼き肉だけでなくて、お寿司にラーメン、デザートも満載。綿菓子も。興奮の息子達。

そして映画の日の今日。春休みも重なって、映画館すごい人人dash 

Eiga 映画チョイスは・・・春休みといえば「ドラえもん」 

久々の映画を観てきました。しっかし、グランパークの映画館のポップコーンの塩最高upキャラメルでなく、塩がいいのよ。溶かしバターたら~ってしてくれるの。 

 

そのまま我が家でみんなで遊び…働く前に楽しい日々を送っていた頃を懐かしく思い返したのでした。。。

働くとお休みが本当最高shine明日もお休み~。平日万歳up

|

« さようなら保育園。。。 | トップページ | 久々のノンストップトーク。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/34033570

この記事へのトラックバック一覧です: 映画~。:

« さようなら保育園。。。 | トップページ | 久々のノンストップトーク。 »