« お祭りとカラオケ | トップページ | 鬼母ランチへ。 »

スイミングと発熱君

今日は、スイミングの見学に、実家のばぁばと行ってきました。 

 

あぁ~いたいた。すぐに見つけて手を振ってくれた長男。さてさてどうかな。。。

プールサイドからジャンプして足のつかないとこに飛び込んだり、とっても楽しそうnotes

Picnik  3グループに分かれていたんだけど、一緒に見学したママによると、長男は一番上のコースだそう。あれ?短期しか経験ないのに。。。やるup 

 

水の中に入っても、へっちゃらに本当最近なったんだよね。。。お風呂で目を開けてもぐったりどんどん水に挑みだしていたから、新しい保育園でスイミング通えて本当良かったね~。 

  

 

そして、仕事へ行き、しばらくすると、保育園から電話・・・mobilephone 

次男の担任です。。。 

 

いつもより食欲がなく、熱を計ると37.7℃。お昼寝もう一度計ると38・2℃。。。 

元気で遊んでるので様子だけ・・・と先生。 

けど、38℃超えはかわいそう。すぐにお迎えをばぁばに依頼。と思ったら、職場の先生行ってあげて~って言ってもらえて、2時間働いただけ(笑) 

 

お迎え行ったら、やっぱ元気元気good 

でも熱は38℃。そのまま夕方には、39・2℃shock 

元気も食欲もなくなって・・・ぐったりdown 

さすがの、次男も新しい環境で体や精神が疲れていたんだね~。知恵熱ってのもあるかな(笑)

それにしても、母ちゃん仕事初めて1年。。。初めて保育園から電話来たなぁ。。。 

元気が取り柄の我が兄弟。

早くよくなぁれsign03 

|

« お祭りとカラオケ | トップページ | 鬼母ランチへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/34314191

この記事へのトラックバック一覧です: スイミングと発熱君:

« お祭りとカラオケ | トップページ | 鬼母ランチへ。 »