« 総合病院受診 | トップページ | 信玄公祭り~野試合~ »

休日出勤の両親

今日は、父ちゃんは会社の歓迎会で朝から出勤。

母ちゃんも職場の総会&歓迎会で朝から出勤。

息子達は、ばぁばにお預け。 

 

 

母ちゃんが帰宅すると、従兄の息子君も一緒にものすごぉぉぉっく楽しそうに遊んでましたnotes

P1010384 すごい散らかりようだったけど、一緒に片づけをしたらあっという間に片付いたdash shine

もっともっと遊びたかった&眠かった怪獣次男は、泣きながら夢の中でしたsleepy 

 

帰宅すると、父ちゃんの方が早く、布団と2回分の洗濯物を取り込み、畳んでおいてくれました。ありがたやぁ~ 

 

休日両親出勤だったけど、小学生のお兄ちゃんと遊んだり、夕方は父ちゃんとも遊べたし良かったぁ~。 

稽古に出かけた父ちゃんだったので、3人でパスタディナー。

フルーツトマト・玉ねぎ・ベーコン・なす・・・モリモリ完食でしたgood

|

« 総合病院受診 | トップページ | 信玄公祭り~野試合~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/34163046

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤の両親:

« 総合病院受診 | トップページ | 信玄公祭り~野試合~ »