« 兄弟揃って改めて入園式 | トップページ | 初登園 »

ピラメQーノ

ずぅっとおねだりされてた【ピラメQーノ】に、父ちゃんが最終日だからと連れて行ってくれました。

春休み、最終日、フルポンはんにゃのライブとあって、想像はしてたけど、それ以上の混みっぷりbomb

ひとまず入場券。
お目当てのスタンプラリーの台紙買うにも劇混みdash

トーマスランドに逃げ込み初富士急を少々堪能。Picnik_fuji

昨日の入園式で頂いたパンといい加減なお弁当持参。これ正解だったわ~flairどこも並ぶ並ぶで・・・。

おまけにひき肉と卵のそぼろご飯を自家製韓国のりで巻いた海苔巻きが、長男の口に合ったようで…よぉ~っく食べてくれていました。

しかし、激寒。。。舐めてた我が家薄手。 

特設ステージのライブ。。。人すごくてモニターでしか見れなかったけど、声のみ聞こえる(笑)

Picnik_pira あとは、こう言うブースへ。

最後に父ちゃん&長男チームと母ちゃん&次男チームで自分の乗りたいアトラクションへ行って、寒いし、混み混みだし、退散です。 

 

 

あぁ~寒かった。。。。

ってことで、温泉へ(笑)

温まった~spa 

 

夕飯もお寿司調達して、簡単におつまみに焼きナスやコーンビーフ。ふ~楽しい1日でした。

さてさて、明日から新たなスタートを切ります。

家族みんなで今年度もにこにこ行きましょうnotes

|

« 兄弟揃って改めて入園式 | トップページ | 初登園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/34072046

この記事へのトラックバック一覧です: ピラメQーノ:

« 兄弟揃って改めて入園式 | トップページ | 初登園 »