« 信玄公祭り~野試合~ | トップページ | おみゆきさん »

ランチは・・・

うふふ。昨日は、友人宅にランチ付きで訪問。こちらの坊ちゃんも晴れて入園cherryblossom

しばし、大人のみの静かぁな時間watchを過ごし、のち午前保育で終わった息子君のバスのお迎えに張り切って出向かい(笑)「お帰り~」なんて張り切ってしまった(笑)ばあちゃんの流域ね。。。 

 

で、パエリアに、ポタージュに、チキンにサラダとMari'sCafeで美味しいランチrestaurant 

もうね、仕事前に幸せ時間を堪能してきたわけですshineお邪魔しました。。。 

 

 

そして、昨日は、長男保育園でのスイミング初日でした。今度の保育園は、スイミングスクールに年中から週1バスで連れて行ってくれるのです。 

とぉぉっても楽しかったようです。コーチも他の年長さんと一緒のメニューを頑張っていたと安心していたようです。 

来週は、覗きに行こうかなhappy01 

 

そしてお仕事お休みの本日は、母ちゃんの高校友人宅へ、もう1親子と一緒に行ってきました。 

母ちゃん子なし。もう1親子は、10か月息子と。 

訪問宅は、1歳5カ月息子。 

そのうち、午前保育を終えて年中次女帰宅。さらに少しするとピカピカの1年生の長女帰宅。 

 

ランチは、お友達の筍ごはんにチキンのマスタード煮にパスタサラダ・・・。あれ~本日もご馳走さま(笑) 

母ちゃんは、天むす少々。P1010437tenmusu (←これ、大工さんにも差し入れしてきました。) 

 

お友達は、シフォンケーキにセサミクッキー。P1010438yumimaru

もうね、彼女がこのようなもの作る事自体奇跡なんだけど(笑)超超美味しかったのですよ。レシピ送りなさいgood 

 

いや~素敵な休日でした。共感出来るお友達いて一緒に笑って怒って・・・ストレス発散sign03この時間あるとないのとでは、育児や家事にも違いがでるわ。 

お迎えにいつもより早く行ってあげて、またまた帰りに用事あって友人宅へ。 

結果、外遊びエンドレンスtyphoon 

でも、久々に夕方一緒にいてあげれて良かったかな。大満足な2人でした。 

 

 

更に早く帰宅した父ちゃんと一緒に夕飯をモリモリ食べてP1010440yuhan ・・・昨日に続く「ピラメキーノ」心霊君を探せゲーム(爆)P1010442shinrei  

楽しんでいましたnotes

|

« 信玄公祭り~野試合~ | トップページ | おみゆきさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/34229212

この記事へのトラックバック一覧です: ランチは・・・:

« 信玄公祭り~野試合~ | トップページ | おみゆきさん »