« 休日出勤の両親 | トップページ | ランチは・・・ »

信玄公祭り~野試合~

去年も行きましたが・・・

信玄公祭りのイベントで父ちゃんが朝早くお出かけdash 

 

今年も息子2人と母ちゃんは、後からバスで甲府城までbus

滅多に乗らないから嬉しそうな2人。 

 

 Picnik_omaturi

お城に付くと、いるいる剣士達・・・。 

野試合見たり、石や木に登りハラハラ時間を過ごし・・・(笑) 

終わった父ちゃんとパチリcamera P1010404bougu

 

そのまま、出ているお店で食糧調達。ランチタイム~riceball 

すると・・・きゃ~母ちゃん姉一家登場sign03 

思いがけず、一緒にランチタイム。桜もほとんど葉桜だったけど、お花見お花見~。おっちゃん、キョーコに綿菓子やら買ってもらって、とっても楽しそうでしたnotes 

 P1010413

河口湖の猿回しも来ていて、真ん前で見学。そうだね~初だもんね~。すごいリアクションの2人。大喜びと歓声。 

 

楽しかったね~。 

解散嫌いの兄弟をなんとか納得させて退散dash 

 

その帰りに、我が家の進行を見に行き… 

 

まだまだ遊びたい息子達は、公園へ。 

 

母ちゃん男チームを公園に降ろして、いったん帰宅して家のことをして、1時間ほどして戻ると・・・。 

お友達作って楽しそうに遊んでるとこでした。Tako  

ここでも退散に一苦労sweat01 

我が兄弟、眠さも加わるとこの退散時の惨劇が大変です・・・。 

 

 

夜は、昼間却下した「たこ焼き」 笑) 

美味しい。。。 

今回は、お餅もプラス。 

ホタテのバター焼きのおつまみも。そら~ビールが美味しいはずbeer

|

« 休日出勤の両親 | トップページ | ランチは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/34179687

この記事へのトラックバック一覧です: 信玄公祭り~野試合~:

« 休日出勤の両親 | トップページ | ランチは・・・ »