« おみゆきさん | トップページ | お祭りとカラオケ »

我が家にやってきた。

今日は、打ち合わせ〜

朝から喉が痛く節々の痛む母ちゃん。打ち合わせも寒く立ちっぱなしでだいぶダウンdown

姉家族とでラーメン食べに行ってnoodle温まり、薬を飲み・・・それでも39℃は越えたと思えたので熱を計ると・・・

 

 

36・9℃がはははは。

大丈夫じゃんpunch

ってことで、来週に控えた長男の誕生日プレゼントpresentを買いに。

我が家にやって来ましたぁWiigame

ってことで帰宅してゲームタイム。

その間、母ちゃんは、たっぷり寝P1010454wii かせて頂きました。
だいぶ回復scissors

 

 

今宵は、長男の保育園の学年の懇親会。新入りだし長男連れて行ってきました。
しかし、ママ1人参加が多くて、子連れは女児たちのみ。 

ママ達と母ちゃんは、あれやこれやお話したり飲んだり盛り上がっていたわけですが、本人は・・・ipodで音楽聴いたり、携帯ゲームしたり、なんだかかわいそうでしたsweat02 

何度も女の子が誘ってくれるのに、照れるのか、硬派な長男は「女となんて遊べないよ・・・」と繰り返すばかりsweat02 

 

女児と遊ぶ環境に育ってないからね・・・けど、ジュリとは、小さいころから友達だから遊べるんだって。へんなの。 

 

飲み放題終了とともに、2次会は参加できず退散してきました。

けど、参加できて良かったぁ。

|

« おみゆきさん | トップページ | お祭りとカラオケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/34271966

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にやってきた。:

« おみゆきさん | トップページ | お祭りとカラオケ »