« 映画~。 | トップページ | 兄弟揃って改めて入園式 »

久々のノンストップトーク。

昨日、長男に市から「MR」の追加接種の手紙が届きました。久々の予防接種。なかなか行けない日々になる事間違いなし。 

かかりつけ小児科に連絡してみると、ワクチンあって時間外でも良いというので、朝一で受けてきました。一緒に、日本脳炎の追加のワクチンもあって、接種出来ました。一安心。。。 

 

その足で、パンを調達breadして友人宅へ。

もうひと親子と共に。。。 

あぁ~久々のこの時間。もう話は勿論ノンストップ。あれもこれも聞いてほしいし、聞きたいし、笑うし、怒るし忙し(笑) 

・・目まぐるしい話題。あぁ~良いsign03この空間。 

 

子供たちは、本当仲良く遊ぶようになりました。

ってか、相変わらず全身びしょびしょになって外遊び。結果、お風呂(笑)久々でも変わらぬ結末・・。

謎の裸祭りにもなりつつ、笑顔笑顔の息子達happy01

 

あぁ~もう本当リフレッシュshine 

ありがとうねup 

ママとくくるには、何かしっくりこないんだけど、昨日今日と久々に素敵な時間を過ごしました。

さて、明日は入園式です。

|

« 映画~。 | トップページ | 兄弟揃って改めて入園式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/34049700

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のノンストップトーク。:

« 映画~。 | トップページ | 兄弟揃って改めて入園式 »