« 我が家にやってきた。 | トップページ | スイミングと発熱君 »

お祭りとカラオケ

実家にお泊りした本日。

実家の父&母は、近所の神社のお祭りで、朝早くからお手伝いでお出かけ。 

 

子守がいない為、早く起きましたわ(笑) 

 

さて、今年も兜登場の季節です。 

今年は、バタバタしてるので実家に出すことに。 P1010460kabu

 

兜を出した後は、神社へ。 

 

思いがけず、母ちゃん従兄の息子君も合流。一緒にヨーヨー釣りに射的、魚釣りと楽しんできました。Picnik_karaoke_2  

 

その後父ちゃん実家へ。

ばぁばが、ケーキ買ってきてくれて美味しく頂き、ランチはじぃじと相変わらずのクルクルリクエストで食べに行き・・・。 

 

帰りに、カラオケへ~upkaraoke 

 

家族で楽しい休日を過ごしたのでした。

|

« 我が家にやってきた。 | トップページ | スイミングと発熱君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/34284904

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りとカラオケ:

« 我が家にやってきた。 | トップページ | スイミングと発熱君 »