« | トップページ | 新しいお友達と公園へ »

牡丹祭り

昨日は、母ちゃん無尽で、実家にお泊り。 

朝、アパートに帰る前に、現場に寄って。。。 

  

今日は、久々の太陽sun公園リクエストに答えて、牡丹祭りもしている「歌舞伎公園」へ。 

にぎやか~。お日様が消えると寒かったけど、遊具で遊んで、知り合いの叔父ちゃんの金魚釣りをしたり、お弁当食べたり、楽しく過ごして来ました。Picnik_kouenn

市川三郷レンジャー・・・(笑)一緒に公園で遊んでました。 

 P1010523torak フリーマーケット?少々出店していたところに、このトラック。もう一目ぼれで、いまいちの父ちゃん反応無視してGETしましたの。2500円→1800円good

 子供のおもちゃ→子供部屋のディスプレイ(おもちゃ入れ)→お庭での子供おもちゃ→グリーンを乗せたりガーデンインテリアに。 

 

ほらほら元値取れる(爆)

 

 

 

夕飯は。。。 

帰りに父ちゃんの実家で頂いたフキを煮ました。勿論子供は嫌がりました。私も嫌いだったし。でも今は、美味しいと感じるこの癖のある味わい(笑) 

 

Picnik_nikoniko_2  モツ煮。子供もよく食べていました。 

ざるそば。 

チャンジャ。 

サツマイモスティック揚げ。

|

« | トップページ | 新しいお友達と公園へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/34378082

この記事へのトラックバック一覧です: 牡丹祭り:

« | トップページ | 新しいお友達と公園へ »