« ピラメQーノ | トップページ | 総合病院受診 »

初登園

初日、雨・・・rain 

 

沢山の荷物を持って送っていきました。

玄関でママと離れられず大泣きするお友達を横目に、母ちゃんからサッと逃げ出すかのように、覚えたての自分のクラスに消えていきました。 

 

一応、初日は、11時お迎えに。 

 

お迎えに行くと、次男はお友達とブロックを楽しそうにしていたので、先に長男クラスへ。

こちらもスムーズに輪に入って遊べていたようです。

お友達も早速できて、ご機嫌notes 

次男クラスに戻ると、先生が「次男君、お腹が空いたから、給食食べていくsign03って言ってます(笑)って。

あぁ、一安心。 

母ちゃんは、今日から仕事は、元々の午後出勤。

実家に預けて仕事へ。 

 

こちらも慣らし保育中にて、出勤すると子供なし(笑)

しばし昼食に入った先生と歓談。仕事・・・引き出し1段整理(爆) 

その後、隣クラス(先日まで見てた子)のお手伝いして、4時間一瞬にして終わりました。 

 

父ちゃん泊まりの本日、このまま実家にお泊り。。。うひひ楽チンだぜぃgood

|

« ピラメQーノ | トップページ | 総合病院受診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/34101080

この記事へのトラックバック一覧です: 初登園:

« ピラメQーノ | トップページ | 総合病院受診 »