« ランチは・・・ | トップページ | 我が家にやってきた。 »

おみゆきさん

今日は、実家のじぃじの誕生日birthday

姪っ子の誕生日birthday

ついでに、我が長男の予定日でした。。。あぁ、病院で待望の我が子の予定日聞いて運命感じたもんね~。実際、長男は1週間もあとに薬で出したんだけどねsmile 

 

で、今日は、おみゆきさん祭り。 

息子達の保育園では、年長&年中が御神輿を担いで、神社まで練り歩くようで・・・その様子を見に、ばぁばと行ってきました。 

(保育園のメール連絡で、出発時間も連絡してくれて便利便利) 

 

「わっしょいわっしょい」の声。太鼓の音。。。 

法被に鼻と口にお化粧をした子供たちがやってきました。。。Picnik

きゃわいいup 

 

何か感動(笑) 

神社では、じぃじがお仕事していて、長男とっても嬉しそうでした。 

なんとか、雨も大ぶり前に終了して良かった良かったぁheart04 

 

 

そのままばぁばとランチへrestaurant 

ゆっく~り話して、話足りぬまま仕事へ(笑)ほぼ毎日会ってるのにどんだけしゃべることあんだsign02 

 

ってか、娘。。。私も将来こうやって娘とランチしたいなぁ。。。息子じゃねぇdown 

 

いやいや息子を持つ母だらけだから、仲間はいるか(爆)

|

« ランチは・・・ | トップページ | 我が家にやってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/34242154

この記事へのトラックバック一覧です: おみゆきさん:

« ランチは・・・ | トップページ | 我が家にやってきた。 »