« 半休 | トップページ | さようなら保育園。。。 »

実家にお泊り。新年度準備。

昨日は、実家にお泊りしました。姉家族も一緒に。

子供たちは、楽しそうに遊んでいました。 P1010265

 

今日は、母ちゃんの車のタイヤ交換、オイル交換、室内掃除をスタンドに託し、父ちゃんカーで新年度準備におでかけ。 

入園式の子供のズボン買ったり、おねだりされてた「俊足(笑)買ったり 

今日は、あれこれ気になることを済ますこと出来てスッキリ。

帰宅後も、アイロンや家事も出来たし、夕飯もちび達に手伝ってもらって、ピザ作り。P1010267

昨日一大イベント、一個無事過ぎて、安堵。

美味しい夕飯でした。Picnik_piza  

ピザ(トマト・ウインナー・サラミ・ピーマン・玉ねぎ)

(コーン・じゃが芋・ハム・マヨネーズ) 

ポテト 

エビとアボカドのマヨハーブソルト 

スティックサラダ 

 

あと3日で、今の保育園も転園。今日市からも通知が来ました。何か寂しいね。。。

|

« 半休 | トップページ | さようなら保育園。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/33975071

この記事へのトラックバック一覧です: 実家にお泊り。新年度準備。:

« 半休 | トップページ | さようなら保育園。。。 »