« 眠い・・・。 | トップページ | 1日入園 »

雪だぁ。

昨日、我が家上棟。 

 

えっと、本日こんなん降ってきましたが。。。大丈夫なんすかsign02

木達は、雪に打たれて。。。大丈夫なんすかsign02 

 

 

さて、本日長男、久々にお疲れネムネムグジグジ帰宅sign04sweat02 

 

「今日は、すごく疲れたsweat01と言うので、お風呂の中で理由を聞いた。。。 

「お天気悪くてお部屋だったでしょ?朝も早くなかったし、何でそんなに疲れているのsign02

「みんなを注意して疲れたのannoy

sign02」 

 

 

どうやら、本日年長さんがお出かけで、年中さんは、違う先生が見てくれていた様で(年長年中が縦割りの保育園)、担任の先生が長男に「良く見ていて、悪いことしてたら、注意して教えてねgoodと伝えていったみたい。年長の先生は、結構厳しいから、普段はみんなしまってるらしい。が、いない日は、落ち着かず大騒ぎみたい(汗) 

 

お疲れ様でした(笑)19時30分。長男、本日終了sign03 

 

 

 

雪の為、父ちゃん稽古なしで帰宅。

メニューは、おつまみ中心。2010030920070000_picnik

サトイモとがんもの煮物

きんぴらごぼう

ほたて焼き 

酒盗 

 

〆は、タイのお土産カップラーメンnoodle 

 

本日もお疲れ様。

|

« 眠い・・・。 | トップページ | 1日入園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/33702660

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だぁ。:

« 眠い・・・。 | トップページ | 1日入園 »