« 実家にお泊り。新年度準備。 | トップページ | 映画~。 »

さようなら保育園。。。

年度末。。。 

 

今日で、息子たちは、今通ってる園を退園ですsweat02 

長男は、2年。次男は、去年の6月からお世話になった保育園。

少人数で、アットホームな園でした。平屋園舎で、年中年長はたて割クラス。特にスイミングや英語などやってるわけでないけど、色んな経験をさせてくれました。

二人とも、行きたくないと泣いたこともほとんどなかったし、感謝感謝です。 

最後の今日は、先生に挨拶。 

 

長男も次男も担任の先生に『絵』のプレゼントをpresent母ちゃんは、焼き菓子を作りました。 

長男は、クラスのお友達に、折り紙できのこを作って、名前を書きました。そして、クラスのお友達と先生から、絵と手紙のプレゼントを頂いてきました。時間を割いてみんなで書いてくれたことに感動shine 

次男の先生は、寂しいと涙を流してくれ・・・。本当にありがたい。。。 

また遊びに来ようねpunchPicnik_sensei  

 

そして、母ちゃんの職場も年度終わりでした。 

母ちゃんは、また来年度も赤ちゃんクラス。1年一緒に成長を見守らせてもらった赤ちゃんたちは、1つ上のクラスに。。。 

Picnik_sweet 一緒に組む先生もあまり変わりなかったけど、お世話になりました…ということでいちごのロールケーキ焼きました。 

明日、明後日はお休み貰いました。 

 

年度末。。。忙しかった~。

そして新年度。。。新たな風が我が家に入ってくるね。。。

新しい保育園。楽しみだねgood

|

« 実家にお泊り。新年度準備。 | トップページ | 映画~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/34033146

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら保育園。。。:

« 実家にお泊り。新年度準備。 | トップページ | 映画~。 »