« お祝に。。。 | トップページ | ハードな1日が。。。 »

お友達宅ののち・・・子連れ温泉お泊り。

今日は、朝からバタバタ大忙しdash

激混み耳鼻科に寄り、ランチのパンを調達し、友達宅へ。。。 

 

母ちゃん、高校の同級生3人集合。すべてここも男児(笑) 

いつものOMハウス先輩宅。

Picnik_wakabsys_2 もうね~ぽっかぽかのお家sunちょうど施工1年。床材も当初より飴色に変化し、更に素敵さUPup

長男君の小学生のお友達2人も加わって、ベイやwiiで盛り上がっていました。

母ちゃんたちは、トークトーク。

お家の話に、育児の話。 

 

制服来て、恋話してたのは、つい最近と思いきや・・・。 

 

 

我が家は、本日子連れ無尽でお泊りだったので、一足先に退散となりました。

わかちゃ、スープうまかったっす。おじゃましました。 

 

 

そして、お泊り場所は・・・前回も泊まった石和の「糸柳」 

 

到着してさっそく1杯(笑) 

更に、ひとっ風呂(笑) 

 

そして宴会upPicnik_enkai

一緒に働いていた先輩や同期・・・だんだん結婚し、出産して、もはや子供の数が多くなる(笑)

宴会も個室だから良いけど・・・大騒ぎsweat01

あ、男児たちがね。。。女子、そんな男子を白い目で・・・「うるさいよね~」みたいな。。。大人です(笑) 

 

しかし、お料理美味しかったです。料理なしの次男も気をまわしてくれて、こんなかわいいアンパンマン。中身は、ナポリタン。感激です。デザートとかはちゃんとくれたし。素敵すぎshine 

 

食事後は、2次会。

P1010200bei 女子部屋と、男子部屋に分かれ(笑)うるさい男子部屋で、大人は飲みup 

こんなに素敵な人たちと働いてたのよね~。もう16年になる付き合いです。 

 

途中貸切風呂に行ったりしたけど、深夜まで途切れることのない会話で楽しみました。 

息子たちも、少々の昼寝しか寝ていなかったのに、頑張ってましたgood10時の貸切風呂にちゃっかり付いてきて・・・そのあと限界夢の中・・・。 

 

楽しい1日が終わりましたぁ。。。

|

« お祝に。。。 | トップページ | ハードな1日が。。。 »

コメント

土曜日は遥々いつもありがとねっ。
ユミマルも元気に少しはなったみたいで、良かった。
また、あそんじゃー。
我が家は一周年で週末に芝貼りやデッキ塗りをしたよ。
今度来るときは庭も少し変化が見られるかと。。。
ほんとお家遊びが楽しい。
あっこのきっとそうなるでしょ。。。

家が出来たら遊びにじゃんじゃんいくよー。

それまでは家にじゃんじゃんきてちょ。まってるよー。

投稿: わかちゃ | 2010年3月22日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/33871133

この記事へのトラックバック一覧です: お友達宅ののち・・・子連れ温泉お泊り。:

« お祝に。。。 | トップページ | ハードな1日が。。。 »