« 笑えるけど・・・悪行も・・・。 | トップページ | 実家にお泊り。新年度準備。 »

半休

本日、あまりにあれこれ1日仕事で用事が片付かないので、半休もらいました。 

 

明日に控えた「上棟式」の準備やら、入園式の準備やら新しい保育園に制服取りに行ったり・・・と相当忙しく、見かねた実家のじぃじがちびらのお迎えをしてくれました。ありがたい・・・。  

 

職場でお通夜も入り、父ちゃんに実家に仕事帰りお迎えに行ってもらって、連携プレー。

私が帰ったとこで、父ちゃんはお出かけ。。。 

 

子供たちの寝た後は、明日の準備準備。。。大工さんに喜んでもらえるように・・・。

母ちゃん担当は、sweetとトン汁。 

15人分頑張りましたscissors 

 

いや~sweetセット。作ってて楽しかった~。Picnik_sweet 左上は、3回目になるクラシックショコラ

右上は、クッキー2種「塩クッキーとアーモンドチョコクッキー」 

左下は、スモモジャム入りパウンドケーキ 

右下は、ラッピングしてかごに。。。 

 

そんな翌日の「上棟式」の様子は、お家ブログの方で・・・。 

 我ながら良い出来(笑)

|

« 笑えるけど・・・悪行も・・・。 | トップページ | 実家にお泊り。新年度準備。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/33974802

この記事へのトラックバック一覧です: 半休:

« 笑えるけど・・・悪行も・・・。 | トップページ | 実家にお泊り。新年度準備。 »