« 次男2者面談とひな祭り | トップページ | 眠い・・・。 »

絵本

昨日は、仕事終わり実家へ直。

母ちゃん美容院予約していたので。

そのまま、先週も行った居酒屋さんへ今度は、職場の仲良くしてもらってる数人と。

帰宅時間1時30分sweat01あはは。尽きないなよ、話が。。。 

そのまま実家に泊まりでした。

朝、父ちゃんも来て、現場に差し入れして、その後は、おでかけ&ランチ。

 

 

父ちゃんは、本日結婚式。

母ちゃんは、昨日のカラー、仕上がり思ったより明るかったので、やり直しに。 

 

そんなこんなで夕飯&お風呂を本日も実家で済ませて帰宅。そのまま眠った2人。

母ちゃん時間のプレゼント。 

 

久々に自分で選んだ絵本お買い上げbookP1010144 

現役時代は、よく買っていました。 

この人の絵が大好きです。 

しりとりもあったりどれもかわいい~。 

次男のひらがな覚えにもちょうどいいしup1800円ってかなり母ちゃんには、高いお買いものだけどね(笑)子供も喜んでたし。

|

« 次男2者面談とひな祭り | トップページ | 眠い・・・。 »

コメント

naoちゃん 
 
今更(笑) 
 
なおちゃんも夜遊びでしたか~。
こう言う時間が大事よねup出してくれたり、子供を預かってくれる人がいるって幸せなことよね~。

投稿: akko | 2010年3月24日 (水) 21時51分

我が家もこの本あるよ~。
長男のお気に入りで結構暗記してるよ。
リズムがよくて覚えやすいよね。

akkoちゃん1時30分帰宅?
土曜日は私は。。。2時30分帰宅・・・(笑)

投稿: nao | 2010年3月 7日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/33660600

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本:

« 次男2者面談とひな祭り | トップページ | 眠い・・・。 »