« ハードな1日が。。。 | トップページ | 笑えるけど・・・悪行も・・・。 »

3連休

家族で朝ゆっくり起床。お泊まりの寝不足取り戻しgood

今日、父ちゃん実家へ。お墓参り3です。

お出かけしていたじぃじ&ばぁばと、待ち合わせてランチ。息子たちのリクエストは・・・くるくるtyphoon新しく出来たお店へ。。。

今週に迫った上棟式の打ち合わせをして、それに伴う買い出しして・・・帰宅。

洗濯にアイロンに裁縫系(後回しになってたゴム付けやら、名前付けやら、ボタン付けやら)をやって・・・
あぁ・・・もう今日が終わるぅdash

 

充実した連休でしたgood

 

 

 

おまけ・・・・・・・ 

夕飯は、居酒屋メニューで。P1010214iza 砂肝ガーリック炒め。

もずく酢。ポテトサラダ。ししゃも。 

 

そしてそして・・・シラスのごま油和え丼P1010215 ←これ、昨日買い物行った時、マネキンの方が試食させてくれたもの。息子モリモリ・・・。シラスに、ごま油とわけぎを和えたもの。

ネギで代用して、卵黄乗せて出しました(卵黄つぶれたぁぁぁsweat02)ごま油としらす~うますgood

|

« ハードな1日が。。。 | トップページ | 笑えるけど・・・悪行も・・・。 »

コメント

ゆみ 
 
ね~幸せなはずよね~(笑) 
 
この日のメニューだと・・・。 
ポテトサラダのジャガイモとにんじん、シラスごはんなんかが、離乳食に使えるねscissors 
だんだん、離乳食も3回で大変だけど、食べるものも固さもレベルUPして楽になる部分も出てくるし、本人も食べ物が好きになってくるはずさ~。

投稿: akko | 2010年3月24日 (水) 21時49分

mariちゃん 
 
2日は、子供も私もお休みでみーちゃんと約束したよ~。ご一緒いかがsign02 
詳細は、決まってないけど・・・。 
 
本、大丈夫よ。なんせ、入園準備特にないし、今の使うし。 
なのに、なぜかバタバタ日々忙しい。

投稿: akko | 2010年3月24日 (水) 21時46分

ご無沙汰ご無沙汰happy01
あっこちゃんのお休みを待ちわびて、仕事探しが滞るワタシです(笑)本を借りっぱなしでsweat01ぱなしはなしって話だけどゆっくり会える時狙いでどんどん遅くなりゴメンねwobbly
大丈夫?使わない?近々会いましょうnote

投稿: mari | 2010年3月23日 (火) 11時10分

ホントに充実した三連休だったね〜。うちも何だかとっても忙しかったよ〜。それにしても居酒屋メニュー素敵☆武士殿は幸せだなぁ〜。4月になったらイロイロ教えてちょ。

投稿: ゆみ | 2010年3月22日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/33880593

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« ハードな1日が。。。 | トップページ | 笑えるけど・・・悪行も・・・。 »