« 桃ハウスでお花見 | トップページ | お友達宅ののち・・・子連れ温泉お泊り。 »

お祝に。。。

昨日、一緒に働いてる先生の25歳のお誕生日でしたbirthday

10歳も違うけど(笑)仲良くさせてもらっています。

そんな彼女、昨日入籍したのですup 

何かしてあげたくて・・・ 

 

作りましたgood「クラシックショコラ」ラッピングもかわいくしましたheart04Picnik_keki  

  

とっても喜んでくれて作り甲斐ありましたshine 

 

 

ついでに、WD過ぎちゃったけど・・・お茶菓子(笑) 

P1010190wd お得意のイチゴ大福。これ、毎年この時期よく作ります。 

 

あんこ苦手な先生には、チョコ&生クリーム&イチゴで作りました。これもまた美味しかったぁ(生クリームは、1個分を絞って冷凍して包んだので扱いやすかったです)

     

|

« 桃ハウスでお花見 | トップページ | お友達宅ののち・・・子連れ温泉お泊り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/33786651

この記事へのトラックバック一覧です: お祝に。。。:

« 桃ハウスでお花見 | トップページ | お友達宅ののち・・・子連れ温泉お泊り。 »